ピーリングジェルを100均で買う

DAISOでピーリングジェルを見たから思わず買った。

あんまり期待してなかったけど、さっき使ってみたらツルツルに!

びっくり。

まー手触りは変わっても見た目は変わらないというか、シミとかくすみとか、そのまんまですがね!

でも100円でツルツル感が味わえるなら満足。なんかピーチの香りもするし。

そして、今使っている美容液を止めて、お試しで飲んでみたゴマのサプリを継続することにしたんだ〜。

何年か前、お金が無くて栄養失調になったとき、カサカサで白髪も一気に増えて、体重は増えるわ貧相だわ(最悪)で、ダメダメだったのよ。

やっぱりBBAでも人が不快にならないくらいの小綺麗さはないとね?周りに申し訳ないから。